ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

海キャンプ

海キャンプ

キャンプの予定はなかった3連休

日帰りで海水浴にでも行こうかと思ってたら、やすきちさんからお誘い頂き

急遽、海水浴キャンプに







海キャンプ

高規格ではないけど、ここにはキャンプ場利用客と釣り人しかいないのがいいね






海キャンプ

サイトの目の前にはプライベート感いっぱいの浜辺





海キャンプ

泳いだり 砂遊びしたり 釣りしたり

好きなことしてのんびりと過ごせたね~





海キャンプ

日が沈むと水平線の上に星空

周りの灯りが無くなるを待ってたら雲が広がって撮影できず残念・・・





海キャンプ

暑いけど焚き火はやる

暑いけどマシュマロ焼く







海キャンプ

明け方から朝にかけで一時的に雨と風が強かったけど 昼前にはまた快晴に♪

子供たちはず~っと海で遊んでたね~




海キャンプ

天気がよくて

浜風が気持ちよく吹いて

人の少ない綺麗な海で

ゆっくりと快適な海キャンプでした♪

























この記事へのコメント
お疲れ様でした。
急に決めたので準備とか大変だったでしょう。

二泊じゃなく一泊で良かったです。
昨日の疲れがどっと出て今日はお昼寝の休日でした。(笑)

夜にテントのサイドを閉じてくれてありがとう。
お陰で安眠できました。
うちの娘も楽しかったようです。
また遊びに行きましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2015年07月20日 20:34
やすきちさん

お疲れ様でした。
誘ってもらって嬉しかったですよ。
予定外のスクランブル出撃でしたが、凄くいい所で娘も喜んでました♪

1泊でも充分すぎるくらい楽しみました。
またお気に入りのキャンプ場が増えました。
ありがとうございました。
Posted by U.字U.字 at 2015年07月20日 22:22
こんにちは♪

見慣れた景色も カメラ上手な人が撮ると 新鮮ですね~♪

そこからもう少し走ると めっちゃキレイに星が見えるところが・・・
Posted by シー介シー介 at 2015年07月22日 12:13
シー介さん

初めて行ったけどいいところですねー!
夜はアルコール注入済みなんで移動範囲が限られるけど、サイト周辺でもタイミングさえよければいけると思います。
また行きたいと思う場所でしたよ♪
Posted by U.字U.字 at 2015年07月22日 19:39
そういえば、この日は花火大会でしたね。
帰り道の道端に観覧客がたくさんいたけど、そこから見えました?
Posted by BauerBauer at 2015年07月23日 21:16
Bauerさん

花火は山の向こうでキャンプ場からは見えませんでした。
お土産ありがとうございました。
今度は泊まりでゆっくりとやりましょうね~
Posted by U.字U.字 at 2015年07月27日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海キャンプ
    コメント(6)