ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月03日

ちょっとだけ雪の深入山まで

ちょっとだけ雪の深入山まで

大寒波から1週間

また暖かくなって 雨も降って 雪もすっかり少なくなって でもやっぱり行きたくって

雪遊び道具一式積み込んで深入山へ






ちょっとだけ雪の深入山まで

予想通り積雪量も雪質も悪化してて 山頂付近は山肌も見えてる状態

それでもやっぱり 歩きたくて 滑りたくて 娘のスキーだけ担いで今シーズン初のスノーハイク


1年ぶり 運動不足 雪の状態 などを考慮して

ほんのちょっとだけ登って軽く1本だけ行ってきました





ちょっとだけ雪の深入山まで





ちょっとだけ雪の深入山まで




ちょっとだけ雪の深入山まで


山の天気はコロコロ変わり

雨が降り始めたので 用意してきた昼ご飯も食べずに撤収

また来よう












同じカテゴリー(ちょっと山まで)の記事画像
ちょっと初冬の伯耆大山まで
ちょっと剣山から山嶺まで縦走テン泊登山
ちょっと大膳原まで
ちょっと牛曳山まで
ちょっと奥大山まで
しまなみ桜めぐり
同じカテゴリー(ちょっと山まで)の記事
 ちょっと初冬の伯耆大山まで (2019-12-20 23:08)
 ちょっと剣山から山嶺まで縦走テン泊登山 (2019-08-06 18:11)
 ちょっと大膳原まで (2018-11-19 07:16)
 ちょっと牛曳山まで (2018-11-02 07:25)
 ちょっと奥大山まで (2018-10-30 21:44)
 しまなみ桜めぐり (2018-04-26 08:05)


削除
ちょっとだけ雪の深入山まで