ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

MS-06

MS-06

以前記事にしたことのあるザク豆腐

いつの間にか我が家の冷蔵庫に格納されていました


MS-06


娘 「ザクって変な名前」



娘 「なんで目が1個しかないん?」



娘 「なんかキモイ」



などと好き放題言われてますが、僕は大好きだよ

隊長機じゃなくっても


MS-06

今日も収穫祭で頂いた野菜と一緒においしくいただきました



同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
ネオジオングか~
それは・・・ 豆腐だからさ
UC5
グフの足元
ガンダムオヤジ
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 ネオジオングか~ (2014-05-25 02:32)
 それは・・・ 豆腐だからさ (2012-10-11 22:25)
 UC5 (2012-06-20 22:50)
 グフの足元 (2012-02-28 23:44)
 ガンダムオヤジ (2012-01-31 00:48)

この記事へのコメント
一枚目・・・ザクが緊張して大汗かいてますが!!(爆)

今度うちの軍曹と対決する!?・・・どっちが雨を呼ぶか!!(笑)
まぁ二人揃えば雨だろうけど・・・
・・・多分雨になるな・・・多分行くけど・・・(独り言ww
Posted by 和串和串 at 2012年06月22日 21:27
和串さん

ザクさん、初めての撮影でドキドキだったみたいです(笑)

予想外によくできたパッケージなんで捨てずにとってたりして。
まぁ僕はこんなのに頼らなくても自力で降らせるから大丈夫ですから(爆)

たぶん降るんだろうね~  缶ソロできるかな~  
Posted by U字 at 2012年06月22日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MS-06
    コメント(2)