ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月28日

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

「備忘録」
2019.10.04~06
四国・愛媛県(ちょっとだけ高知県)
石鎚山登山からの四国カルスト・姫鶴平キャンプ


10.04(金)夜、広島出発
深夜、石鎚山・土小屋P到着
2時間の仮眠後 AM3:30 行動開始
石鎚山 山頂で日の出を拝み 西日本最高峰の天狗岳へ

下山後 四国カルストへ移動、姫鶴平でキャンプ
最高の弾丸絶景ツアーであった


ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで




ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで

ちょっと石鎚山と姫鶴平まで




最新記事画像
海キャンプ
雪見キャンプ
片添餅つきCAMP
忘年会CAMP2019
ちょっと初冬の伯耆大山まで
ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」
最新記事
 海キャンプ (2020-03-22 08:21)
 雪見キャンプ (2020-03-20 09:30)
 片添餅つきCAMP (2020-01-19 18:31)
 忘年会CAMP2019 (2020-01-17 22:53)
 ちょっと初冬の伯耆大山まで (2019-12-20 23:08)
 ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」 (2019-11-26 10:21)

この記事へのコメント
強行軍でしたが、素晴らしい景色に出会えましたね。いい相棒にも感謝ですね。(笑)
Posted by popypopy at 2019年10月29日 22:20
popyさん

寝不足と疲労が相当でしたが(笑)
それを相殺する絶景を見ることができましたよ(^-^)
今度は是非ご一緒しましょう!(笑)
Posted by U.字U.字 at 2019年10月30日 01:23
久しぶりにこちらをのぞかせていただきました。
素晴らし~!
いや~、いつも軽やかにでもすごく愉しんでおられますよねホント。
1/10くらい、真似事でも見習いたいなと思います。
Posted by yokotetsu-tomyokotetsu-tom at 2019年11月30日 16:27
yokotestu-tomさん

どうしても今年のうちに石鎚山に行きたかったので、
弾丸日程で行ってきました!
いつも付き合ってくれる仲間に感謝です!
Posted by U.字U.字 at 2019年12月02日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと石鎚山と姫鶴平まで
    コメント(4)