ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月26日

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

2019.11.23-24 山の忘年会

吾妻山ロッジ駐車場から出発 吾妻山を経由して大膳原へ

目的は忘年会 各自大量の食材と酒を担ぐ




ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」





寝床と火床ができたら宴会開始

偶然一緒になった方々とともに 炎を囲み 肉を焼き 酒を酌み交わす


ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」





翌朝 テン場から近い烏帽子山まで朝駆け 全員で日の出を見る

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」



テン場に戻り 朝飯食って 撤収して 下山して 風呂入って 昼飯食って 解散

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」

天気に恵まれ 意外と暖かく 星空も 日の出も 雲海も見ることができた

衣食住を担いでの宴会山行 最高だったよ





最新記事画像
海キャンプ
雪見キャンプ
片添餅つきCAMP
忘年会CAMP2019
ちょっと初冬の伯耆大山まで
ちょっと石鎚山と姫鶴平まで
最新記事
 海キャンプ (2020-03-22 08:21)
 雪見キャンプ (2020-03-20 09:30)
 片添餅つきCAMP (2020-01-19 18:31)
 忘年会CAMP2019 (2020-01-17 22:53)
 ちょっと初冬の伯耆大山まで (2019-12-20 23:08)
 ちょっと石鎚山と姫鶴平まで (2019-10-28 07:39)

この記事へのコメント
気のせいでしょうか?
未だにpeaceさんが山登りされてるのに違和感があります(爆)

それにしても良い景色ですね~♪
Posted by ゆうにん at 2019年11月27日 08:40
重いもの持って、
沢山歩いて、
翌朝は早起きして、

とっても健康的ですね。(笑)
Posted by popypopy at 2019年11月27日 20:51
おい!ゆうにんさん!(笑)

だいぶソレっぽくなってきた。
と言ってよね、ゆーじさん(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2019年11月28日 00:17
ゆうにんさん

だいぶソレっぽくなってきましたよ(笑)

というのは冗談で去年の比婆山から始まり
九重、剣山、石鎚山と、西日本の名峰を
一緒に次々と制覇していきました。
もう立派な山の人ですよ。
しかも寝落ちに関しては既にプロの領域です(笑)
Posted by U.字U.字 at 2019年11月28日 07:24
popyさん

最低限の装備で最大限楽しむ
その時その場所でしか見れない景色を見たい撮りたい
健康と運動の為だけに時間とお金を使わない
という僕の基本的な考えに
テン場登山は理にかなった行為だと思います。
一緒に新しい世界へ踏み込んでみませんか?(笑)
Posted by U.字U.字 at 2019年11月28日 07:37
キャンプ犬peaceさん

いっぱい持ち上げておいたよ〜♪
でも冗談抜きでこの1年で僕も含めて
全員でレベルアップできたかなと思います。
今後も更なる高みを目指していきましょう!
Posted by U.字U.字 at 2019年11月28日 07:42
こちらにも失礼します~
僕は山の人にはなるつもりは、
今のところないんですが、
入口覗いてみている感じなんですよ。
その向上心、愉しむことにどん欲な、その行動力がが素晴らしい。
ホント理想のアウトドアライフですね!
Posted by yokotetsu-tomyokotetsu-tom at 2019年11月30日 16:38
お疲れ様でした。
と言っても剣山の縦走に比べたら快適登山宴会でした。
うっかり38リットルのザックを落札してしまいました(笑)
Posted by たまごん at 2019年12月01日 22:28
yokotestu-tomさん

ここはほどほどの距離と難度で手軽にテン泊登山できるので好きな場所です。
キャンプも山も好きな者にとってはとても良い所ですね!
Posted by U.字U.字 at 2019年12月02日 18:11
たまごんさん

お疲れ様でした。
またがっつり大縦走やりましょうね!
Posted by U.字U.字 at 2019年12月02日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」
    コメント(10)