2011年06月21日
さよならFTR223 ようこそ・・

7年間所有していたFTRとお別れしました。
けっこう手間暇かけてたので、ちょっと寂しいです。
去年、通勤用にアドレスV125を購入後、乗る機会が激減してました。
中古で購入し、自分の好みでFTRの定番カスタムとは相当ずれた方向にいってしまいましたが、
所有していた期間は、乗って楽しい、いじって楽しいマシンでした。
前後17インチ、リアディスク化、ブレンボラジアルマウント、
ウェーブローター、ラジアルマスター、油圧クラッチ、
自作マフラー、バックステップ、HID、LEDテール&ウインカー
自作タンク、その他多数・・
できるだけ中古パーツ使って作業も全部自分でやりましたが、
カスタム費用が車体購入額超えてます・・
走行距離や年式相応に電機系・駆動系のトラブルが絶えず、
いじって、走って、壊れて、直して、の繰り返しでしたが、それもまたよい思い出です。
次のオーナーのもとで、元気に走ってくれることを願っています。
でも・・
某オクで廃番になったあれを見つけなかったら手放してなかったかも・・
中古で購入し、自分の好みでFTRの定番カスタムとは相当ずれた方向にいってしまいましたが、
所有していた期間は、乗って楽しい、いじって楽しいマシンでした。
前後17インチ、リアディスク化、ブレンボラジアルマウント、
ウェーブローター、ラジアルマスター、油圧クラッチ、
自作マフラー、バックステップ、HID、LEDテール&ウインカー
自作タンク、その他多数・・
できるだけ中古パーツ使って作業も全部自分でやりましたが、
カスタム費用が車体購入額超えてます・・
走行距離や年式相応に電機系・駆動系のトラブルが絶えず、
いじって、走って、壊れて、直して、の繰り返しでしたが、それもまたよい思い出です。
次のオーナーのもとで、元気に走ってくれることを願っています。
でも・・
某オクで廃番になったあれを見つけなかったら手放してなかったかも・・
Posted by U.字 at 00:31│Comments(0)
│バイク