ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal



9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal


9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal


9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal


9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal


1年に2回くらいは大人気ない日があってもいいよね?

夜な夜なWAY最高!







同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事画像
久々の岩倉キャンプ
ホタルキャンプのつもりが・・・
川キャンプ
夜な夜なホタルキャンプ
岩倉オヤジキャンプ
オヤジの夏休みキャンプ
同じカテゴリー(岩倉キャンプ場)の記事
 久々の岩倉キャンプ (2018-10-07 00:07)
 ホタルキャンプのつもりが・・・ (2018-06-17 20:59)
 川キャンプ (2016-07-19 20:00)
 夜な夜なホタルキャンプ (2016-06-13 07:38)
 岩倉オヤジキャンプ (2015-04-28 00:37)
 オヤジの夏休みキャンプ (2014-08-18 23:37)

この記事へのコメント
こんばんは~!

父子で初参加させていただきましたゴリゴと申します!
この度はありがとうございました!

あまりお話させていただける時間がなかったのですが今後ともよろしくお願いします(^^)

お気に入り登録させてください!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年10月19日 23:08
こんばんは♪

お世話になりました。
初参加でしたが、もう最高に楽しかったです。
まt、レギュラー版があるときはぜひ参加させていただきます♪

実は、たぶん最後の写真だと思いますが、撮影されているときに、
横でちょっとだけU字さんを観察してました(笑)

けっこう集中しておられたようなので、声はかけませんでしたけど、
ああやっていつもキレイな写真を撮っておられるんですね。

遠くの方のケシュアまですごくイイ色に写ってます♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年10月19日 23:15
おつかれさまでした。
ホントにU字さんの場合は早朝撤収が多いですよね~
まあ、それだけ気候がいいときを狙って予定が重なってしまうってことですわ。

ケシュア村の撮影、σ(・_・)のクルマが思いっきり邪魔してますね。
設営中だったのでひとこと言ってくれたら移動させたのに・・・(笑)

まあ、またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年10月20日 03:01
お疲れ様でした~
楽しい夜な夜なでしたね。

そう言えば今回あまりお話してませんでしたね~
次回レギュラー版でマッタリやりましょうね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年10月20日 07:11
おはようございます!

早朝撤収お疲れ様でした&お世話になりました~(^^)

とても同じ場所にいたとは思えないきれいな写真ですねー。
また、レギュラー版も含めて、宜しくです♪
Posted by ゆうにん at 2013年10月20日 08:54
グリーンカレーが・・・・
いや、乙でした。

朝、アニキが寂しそうに曇り空を見上げていましたよ(爆)
Posted by Ryoma at 2013年10月20日 09:17
お疲れ様でした。
何故か運動会の日程とかぶってしまって、、、申し訳ないです。
早朝撤収の分夜飛ばしている印象でした。
ガンダムトーク、今度ガッツリしましょう!
でもYAKIさんは意外でした、でもネタはファーストかZばかりでしたね(笑)

まだまだレギュラーや忘年会も企画しますので又やりましょう。
Posted by .popy at 2013年10月20日 09:47
お疲れ様でした~♪

お互い忙しくてゆっくりというわけにはいきませんねぇ…
片添祭は私が行けないし…

まぁ、春のファイナルは気張っていきましょう!!
Posted by koutaroukoutarou at 2013年10月20日 10:30
早朝撤収お疲れ様でした。
朝は雨が止んでて良かったですね。

ケシュアのライトアップの写真撮りたかったですね。
やはりキャンプは晴れがいいです。

私も早朝撤収はしんどかった。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2013年10月20日 10:49
gorigo811さん

お疲れ様でした。
私は翌日に子供の学校行事があり早朝撤収だったため、夜の部のみの参加でした。
あまりお話しできませんでしたが、またご一緒できる機会はたくさんあると思います。
その時はゆっくりとできたらいいですね~

お気に入り、こちらこそよろしくお願いいます。
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:17
キャンプ犬peaceさん

お疲れさまでした。
はじめましてでしたが、なぜか何の違和感もなくお話しできましたね。

今回、翌日のイベントに参加していないので
写真も宴会場とケシュア村の10枚くらいしかありませんでした。
詳細レポはお任せしますね~(爆)
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:24
ぷーさん

お疲れ様でした。
秋のWAYは3年連続早朝撤収です・・・
その分早入りして楽しんでますけどね(笑)

今回は雨降ったりしてライトアップ撮影会がなかったので
雨の止んだタイミングで勝手にやってました。
実はジムニーのライトがいい感じのライトアップになってたんですよ♪
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:29
きたちゃん

お疲れ様でした
WAYの人数だと席が離れると話しできませんね。
やっぱり昼集合でないとだめですね(笑)

またレギュラー版でのんびりとやっちゃいましょうね~
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:34
ゆうにんさん

お疲れ様でした
紙セブン・センターおめでとうございます。

2日目も盛り上がったみたいですね~
私を含め早朝撤収した方が何人かいらっしゃるので
詳細レポ、楽しみにしますからね~(笑)
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:41
Ryomaさん

お疲れさまでした。

グリーンカレーは・・・
まさかあんな大量のナン&フランスパンがあるとは思ってなくて。
ウハウハカレーがなければヤバかったですね(笑)

兄貴来た頃から降り始めましたね。
私が撤収するころには止んでましたが(爆)
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:47
.popyさん

お疲れ様でした

今回は過去の経験を踏まえて綿密な準備と計画を立ててきたので
しょっぱなから飛ばしましたよ。
余計な事せずに本気で楽しむことに専念させてもらいました(笑)

また紅葉の岩倉や、冬はしげパパの庭とかでゆっくりとガンダムトークしましょうね。
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 22:57
koutarouさん

お疲れ様でした。
なせかWAYの翌日は学校とか仕事とかの用事が入って
最後までゆっくりできないんですよね~

土曜日に用事があっても参加できるのが夜な夜なだからいいんですけどね。
ファイナルは何としてでもフル参加したいもんです。
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 23:00
やすきちさん

お疲れさまでした。

私も車中泊が頭をよぎりましたが、
雨は明け方には止むと信じて張りました。

幕以外の物は全部寝る前に車に積み込んでおいたので
撤収は10分くらいで終わり、予定の時間には帰宅することができました。

また晴れの日にゆっくりとできたらいいですね~
Posted by U字U字 at 2013年10月20日 23:08
WAY学校行事が重なってバタバタでしたね~
でも、レギュラーはまだまだシーズンインしたばかりだし、忘年会も有りますので楽しくやらかしちゃいましょう!
Posted by たまごんたまごん at 2013年10月21日 21:00
たまごんさん

お疲れ様でした。
2日目の紙ヒコーキとまったりタイムも楽しみのひとつですが、
WAYの日は毎回何かの用事とかぶっちゃいます・・・
それでも夜だけも参加できるのが夜な夜なのいいところですけどね。

レギュラー版、忘年会、やっちゃいましょうね~
Posted by U字 at 2013年10月21日 21:21
この度はありがとうございました
初WAY&初対面であまりお話しできなく残念です
岩倉は10年目のホームですし、レギュラーも出来るだけ参加しようと思っています
今度はぜひレギュラーでまったりと焚火トークをお願い致します。

お気に入り頂戴させて頂きます。

追伸、コメント遅くなりごめんなさい<(_ _)>
帰宅後ママサービスを完了してホッとしたのか体調を崩してしまい
寝込んでしまいました、歳なんですかね・・・(T_T)
Posted by chibihiro at 2013年10月22日 07:56
chibihiroさん

お疲れ様でした。
初めてご一緒させていただきましたが、あまりの人数の多さと盛り上がり、
更に早朝撤収ということで、ご挨拶程度しかできず失礼しました。

私も帰宅後は速攻で道具を換装して学校のグランドでの設営作業でしたよ(笑)
またゆっくりとご一緒できたらいいですね。
Posted by U字 at 2013年10月22日 16:44
お疲れさまでした〜^^
お互いお気に入りの三瓶の話など、ゆっくりお話できてヨカッタです。
ありがとうございました。
お互い、早朝撤収でしたが、インアウト自由の夜な夜ななので、夜だけでも参加できるところがいいですよね。
またレギュラー版でゆっくり飲みましょう^^/
Posted by ばすかんばすかん at 2013年10月22日 23:14
お疲れ様でした。

限られた時間の中でもU字さんは、きっとしっかり楽しまれたのだと思います。
今度、メダカ釣りを教えますね、でも釣ったメダカは食べたらいけません。
また、ご一緒お願いします。
Posted by オッカム at 2013年10月23日 23:10
ばすかんさん

お疲れ様でした

本当は翌日もゆっくりとすごせたらよかったんですけどね~
でもいつ来てもいつ帰っても楽しめるのが夜な夜なのいいところですよね。

またゆっくりとやりましょうね~
Posted by U字 at 2013年10月26日 07:04
オッカムさん

お疲れ様でした

翌日はご一緒できないのが分かってたので
その分初日は早めに行って楽しみましたよ~♪

メダカ釣りも盛り上がったみたいですね。
またゆっくりとやりましょうね~
Posted by U字 at 2013年10月26日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal
    コメント(26)