ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月14日

2017-2018 ちょっとスキー場まで

2017-2018 ちょっとスキー場まで

この冬はよく雪が降る
しかも週末にいい雪が降ってくれる
なかなかキャンプに行けないけど
スケジュールが1日空いてればスキーに行ける
パウダースノーを求めていざゲレンデへ!





2017.12.30 瑞穂ハイランド
年末休暇にシーズン初滑り
まとまった降雪の直後でコンディションも非常に良く
感覚を取り戻しながら初滑りと景色を満喫♪

2017-2018 ちょっとスキー場まで

2017-2018 ちょっとスキー場まで




今シーズンは約10年使ったスキー道具を一新
熱処理でカスタムフィットされたブーツと
ゲレンデからバックカントリーまで
オールマイティーに使えるフリースタイルスキーの組み合わせ
軽くて扱い安くて最高!

2017-2018 ちょっとスキー場まで





2018.01.28 芸北国際
U字一家+peaceさん
天気、気温、積雪量、雪質、共に最高
2年ぶりの芸北国際を満喫

2017-2018 ちょっとスキー場まで

2017-2018 ちょっとスキー場まで





2018.02.12 瑞穂ハイランド
予報は極寒と豪雪
パウダー求めてpeaceさんと出撃
1日中降り続く雪のおかげで
最高のパウダーランを楽しめたな~♪






今シーズン あとどれくらい雪遊びできるか分かんないけど
チャンスがある限り出かけていこう

2017-2018 ちょっとスキー場まで




最新記事画像
海キャンプ
雪見キャンプ
片添餅つきCAMP
忘年会CAMP2019
ちょっと初冬の伯耆大山まで
ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」
最新記事
 海キャンプ (2020-03-22 08:21)
 雪見キャンプ (2020-03-20 09:30)
 片添餅つきCAMP (2020-01-19 18:31)
 忘年会CAMP2019 (2020-01-17 22:53)
 ちょっと初冬の伯耆大山まで (2019-12-20 23:08)
 ちょっと大膳原まで 「テン泊 忘年会」 (2019-11-26 10:21)

この記事へのコメント
1月の芸北国際も良かったけど、
月曜の瑞穂はホントに良い雪でした。
動画を撮りっこして楽しかったしね(^-^)/

ニセコや八方尾根のパウダーにも
ひけを取らないと思いました(笑)

また行きましょう!
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2018年02月14日 23:08
キャンプ犬peaceさん
今年は本当にいい雪に恵まれましたね。
おかげで最高のシーズンになりました。
Posted by U.字U.字 at 2018年03月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017-2018 ちょっとスキー場まで
    コメント(2)